スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あさって7月15日(金)「山下俊一氏解任署名」の締切日に、山下氏「刑事告発」の記者会見。 これが「反原発」の次なる「陰謀」。

東京に「自由報道協会」というフリー・ジャーナリストの組合みたいなものがあり、そこで7月15日(金)に(以下引用=太字)

東京電力福島第一原子力発電所事故に関連し、東京電力会長、社長、福島県放射線健康リスク管理アドバイザー・山下俊一氏などを被告発人として「刑事告発」を行なったジャーナリスト・広瀬隆氏とルポライター・明石昇二郎氏の記者会見を行ないます。 http://fpaj.jp/?p=1344

とのことにゃ。ちなみに広瀬隆氏は、もう何十年も「反原発」で食っている「反原発ムラ」の村長さん。

文面からは、もう既に刑事告発はしたと取れるが、なぜわざわざ7月15日(金)に「記者会見」をやるのかって?
もちろんこの日が「山下俊一氏解任署名」の(第二)締切日だからにゃ。これがネコが前に予言した、http://shinobuyamaneko.blog81.fc2.com/blog-entry-19.htmlの、 ネコA:。署名の「第二次締切日」=7月15日、「第三次締め切り日」=7月31日にも何か「陰謀」があるだろね~、の正体だにゃ。

大体「告発」なんて書類揃えて警察署長(捜査機関)に提出するだけ。被害者がやらなければならない「告訴」と違って、第三者が誰でも、無料でできる。こんなの毎日たくさん提出されていて、何の「ニュース価値」もない。本来「告発」は警察が取り上げて、捜査開始しなければ何の価値も無いのにゃ。それが「反原発」が得意とする「記者会見」によって、単なる「告発しました」が、いかにも大変なことが行われたように見える仕組みにゃ。そしてまた、「山下が警察に告訴されたっ!」とかいうメチャクチャなデマが拡散される仕組みにゃ(既に実際「警察が告訴」とか書いているブログあります)。

「告発」は「被告訴人の以下の所為は、刑法○条(××罪)に該当すると考えるので、被告人を厳罰に処することを求め告発する」とか何とかなるものだが、一体山下氏が刑法何条の何罪に該当するのかにゃ?まさか「数十年後のガン死で殺人罪に該当する」のか?

警察が取り上げる可能性は最初からゼロだ。目的は「反原発」得意のプロパガンダ(イヤガラセ)であり、「山下氏解任署名」の「最後のお願い」にゃ。

あまりにも見え見えでセコい「反原発」の「陰謀」だけど、連中はかなりの範囲の連携プレイで、作戦計画通りに動いていることが判るにゃ。しかし福島県民が被害者として「告訴」するわけじゃない。福島県民ではない「第三者」がデタラメな理由で山下氏に因縁つけて、東京で記者会見している。ここに「反原発」が決して福島のことを思ってやっているのではないことが見える。「原発全廃」のための一里塚=「福島市ゴーストタウン化作戦」を遂行しているだけにゃ。それにこの「山下氏人格攻撃」自体も、ここまで来ると「カルト集団」の「キチガイ沙汰」に見える。福島人は温和な人が多い。そもそもこんな、山下氏を「人殺しっ!」と叫んで決め付ける失礼なやり方自体、東北のやり方ではない。

もう一度書いておくにゃ。

信夫山ネコはもちろん「山下俊一氏解任署名」しません。これまでこのブログで証明してきたように、「反原発」は「デマ」、「誇張」、「脅し」、「政治的数字」、「嘘」、「やらせ記事」、「陰謀」、「プロパガンダ(イヤガラセ)」だらけですから信用しないのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinobuyamaneko

Author:shinobuyamaneko
 福島県福島市の信夫山に住むネコです。
 原発事故以後ネット上には「もう福島市は放射能高くてダメ!逃げてください!」「福島はチェルノブイリ以上!」「子供を見殺しにしないで!」等の「反原発の叫び」が溢れてます。ネコはどこにも逃げられないから、もうノイローゼ気味。こういう「叫び」「脅し」の効果もあって福島に来る人は激減。街は沈み、市民は「すぐに逃げてください!」に怯えながら、静かに暮らしています。(←最近は嘘・デマがバレてきて、みんな元気になってきた感じだにゃ。)
 しかしね~、この種の「叫び」の根底に、「反原発」の「福島壊滅ならば原発全廃にできる!大大大チャンスだ!」っていう心理はないですか?原発全廃の為にはまず「福島壊滅」が必要とばかりに、科学的、医学的、論理的に怪しい説、大げさな数字等が「連呼」「拡散」されていないですか?それが「正義」になっていませんか?
 信夫山ネコは「故郷福島壊滅」を「原発全廃」の手段にされてはたまらんです。もし根拠がない数字や説の拡散によって、旅館の経営者が自殺するとかの悲惨な「風評被害」が出たら、大人しい福島人も終には訴えたりするのかにゃ~?!今はとにかくデマ、風評、誇張、脅し等を除染しながら記録するにゃ。(「リンクフリー」です 対「反原発」、対「放射脳」等での引用ご自由に)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。